カフェログ in 沖縄

カフェ好きによるカフェ好きのためのカフェブログ。沖縄の素敵なカフェを紹介します。

【浜辺のTipi Cafe】沖縄中部で絶景の海とタコライスが楽しめる穴場カフェ

f:id:taro_89:20190320235057j:plain

今回ご紹介するカフェは、『浜辺のTipi Cafe』。

沖縄県中部の恩納村にある、絶景の海と絶品タコライスが楽しめる穴場カフェです。

沖縄中部で綺麗な海を眺めながら楽しめるカフェはどこ?
美味しいタコライスが食べたい!
落ち着いた雰囲気のカフェでゆっくりしたい!

とお考えの方には特におすすめです。

 

観光客が多い恩納村なので、地元客だけでなく観光客もよく足を運ぶカフェですが、落ち着いた雰囲気の中で絶景の海を眺めながら、ゆっくりとした時間を楽しめます。

 

今回は、絶景の海を眺め、絶品タコライスを楽しめる穴場カフェ『浜辺のTipi Cafe』の魅力を余すことなくご紹介します

きっと行きたくなること間違いなしですよ。

 

『浜辺のTipi Cafe』をおすすめする理由

絶景のオーシャンビュー

f:id:taro_89:20190321015500j:plain

『浜辺のTipi Cafe』がある恩納村は、沖縄屈指のリゾート地。西海岸に位置し、綺麗な海が広がっています。

そんな『浜辺のTipi Cafe』でも絶景のオーシャンビューが楽しめます

 
 
 
View this post on Instagram

北川 りな // Rina Kitagawa-Harpinさん(@rinakitagawaa)がシェアした投稿 -

目の前に広がる白い砂浜と青い海を眺めながら、食べるランチはもう格別。

地元の方はもちろん、沖縄の海を楽しみに来た観光客の方にもおすすめです。

きっと最高のひと時を楽しむことが出来ますよ。

ビーチ内にあるので、ランチを楽しんだ後は、海水浴やマリンスポーツも楽しめますよ!

 

人気No.1の絶品タコライス

f:id:taro_89:20190320235057j:plain

『浜辺のTipi Cafe』に行ったら、ぜひ食べて欲しいのが「Tipi タコライス」。

特徴的な見た目は、インディアンテントのティピーをモチーフに作られています。

これはインスタ映えする事間違いなし! 

 

特徴的な見た目もさることながら、味も文句なしの「Tipi タコライス」。

沖縄ならではのタコライスには、観光客はもちろん、地元の方でも大満足すること間違いなしですよ。 

 

おしゃれで落ち着いた雰囲気

f:id:taro_89:20190323011406j:plain

店内は、アウトドアな感じの中にもおしゃれ感があり、落ち着いた雰囲気です。

ほのかに香る木の香りもまた雰囲気に合っていてバッチリ。

 

そして、やっぱり個人的にはテラス席がおすすめ。

f:id:taro_89:20190323011819j:plain

浜風を感じ、絶景の海を眺めながら食べるランチは格別です。

 

雰囲気も良いので、友人や家族、恋人など、誰と行っても楽しめますよ。

もちろん、1人でも入りやすい雰囲気なので、1人で行ってのんびりランチを楽しむのもありです。

 

『浜辺のTipi Cafe』店舗情報

住所:沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1

           マリブビーチ内

電話:098-982-5605

営業時間:11:00〜17:00(L.O. 16:30)

定休日:不定休

駐車場:あり

マップ

 

>>『浜辺のTipi Cafe』公式サイトはこちら

 

絶景!絶品!大満足の『浜辺のTipi Cafe』

いかがだったでしょうか。

沖縄の象徴とも言える「海」と「タコライス」が同時に楽しめる穴場カフェ『浜辺のTipi Cafe』

 

観光客も多い地域なので、多くのお客さんが訪れますが、落ち着いた雰囲気なのでゆっくりとランチを楽しみたい方には特におすすめ。

 

絶景の海を眺めながら食べるタコライスはまた格別です。

観光客の方はもちろん、地元の方でも大満足できること間違いなし。

 

まだ行ったことのない方は、ぜひ足を運んで見てくださいね。

きっと、素敵なひと時を過ごせますよ。