カフェログ in 沖縄

カフェ好きによるカフェ好きのためのカフェブログ。沖縄の素敵なカフェを紹介します。

【fuu cafe(フゥ カフェ)】沖縄北部で子連れ家族におすすめの人気カフェ

f:id:taro_89:20190203020506j:plain

今回ご紹介するカフェは『fuu cafe(フゥ カフェ)』。

沖縄北部の瀬底島にある自然に囲まれた癒しのカフェです。

また、子連れの方でも楽しめるのが『fuu cafe(フゥ カフェ)』の魅力。

沖縄北部で自然の中でゆったり出来るカフェはどこ?
子連れでも楽しめるカフェはどこ?

とお考えの方に特におすすめです。 

 

今回は、子連れの家族でもゆっくり出来、楽しめるカフェ『fuu cafe(フゥ カフェ)』をご紹介します。

 

子連れの方は特に必見ですよ!

  

子連れでも楽しめる『fuu cafe(フゥ カフェ)』の魅力 

子どもも大満足の広大な庭 

『fuu cafe(フゥ カフェ)』の魅力の1つが、子連れでも安心して楽しめるということ。

どうしても小さなお子様を連れていると、行く場所が限られたり、ゆっくり出来ないなんて悩みはないでしょうか。

 

『fuu cafe(フゥ カフェ)』は、外が広い庭になっていて、ハンモックや滑り台などの遊具もあるので、お子様連れでも安心して楽しむことが出来るんです。

f:id:taro_89:20190203162602j:plain

約200坪もある広大な庭で周りは豊かな自然に囲まれており、大人はもちろん、子どももゆっくりと楽しめます。

 

お子様用のお食事メニューも充実

小さなお子様を連れてお食事に出かけた際に、お子様用のお食事メニューがなくて残念!というような経験をお持ちの方も多いんじゃないでしょうか。

 

『fuu cafe(フゥ カフェ)』は、お子様用のお食事メニューも充実していて、子連れの方にはとても嬉しいカフェなんです。

 

もちろん、その他のメニューも充実しており、大人も子どもも大満足すること間違いなしです!

 

自然の中でゆったり出来る癒しの空間

f:id:taro_89:20190203171241j:plain

沖縄県北部の車で行ける島・瀬底島にある『fuu cafe(フゥ カフェ)』。

離島ならではの、自然に囲まれた空間は最高の癒しです。

 

店内でゆっくりするのもよし。テラス席で自然を感じるのもよし。広大な庭でのんびり過ごすのもよし。

 

時間が過ぎるのを忘れるくらいの最高の癒しを楽しむことが出来ますよ。

 

これは食べたい!『fuu cafe(フゥ カフェ)』おすすめのメニュー

自然に囲まれた空間はもちろん、『fuu cafe(フゥ カフェ)』はお食事も満足できる味になっています。

特に初めての方は、何を注文しようか迷うかと思いますが、「迷ったら、これを頼めば間違いない」というおすすめのメニューを紹介します。

 

海ぶどうとアグーの丼仕立て

f:id:taro_89:20190203173353j:plain

『fuu cafe(フゥ カフェ)』おすすめNo.1のお食事が「海ぶどうとアグーの丼仕立て」。

沖縄のブランド豚「アグー」と海ぶどうの相性が抜群です。

濃厚で柔らかいアグー豚とプチプチ食感の海ぶどう。

いくらでもご飯が進むこの丼ぶりは1度食べるときっとハマります!

 

何を注文するか迷う方はぜひ試してみて下さいね。

 

自家焙煎コーヒー各種

f:id:taro_89:20190203174014j:plain

食事の後は、是非こだわりのオリジナルコーヒーを楽しんで下さい。

 

オーダーを受けてから一杯ずつ豆を挽いて作るコーヒー。

オーナーが選び抜いたこだわりの豆を厳選して作られるコーヒーは大満足の味になっています

種類も豊富なので、是非自分に合った一杯を見つけてみて下さいね。

 

『fuu cafe(フゥ カフェ)』店舗情報

住所:沖縄県国頭郡本部町瀬底557

電話:0980-47-4885

営業時間:11:00〜17:30

定休日:水曜日・木曜日

マップ:

 

>>『fuu cafe(フゥ カフェ)』公式インスタはこちら

 

子連れでも安心!自然に癒される『fuu cafe(フゥ カフェ)』

いかがだったでしょうか。

 

どうしてもお子様連れだと行く場所が限られてしまうとお悩みの方でも安心して楽しめる『fuu cafe(フゥ カフェ)』

 

お食事もお子様メニューがあるので安心ですし、食事後には広大な庭で子どもが満足するまで遊ばせる事も出来ます。

 

もちろん、お子様連れの家族だけではなく、友達同士やカップルでも楽しめるのが『fuu cafe(フゥ カフェ)』の魅力。

 

まだ、行ったことのない方はぜひ足を運んでみて下さい。

自然に囲まれた癒しの空間を満喫することが出来ますよ!