カフェログ in 沖縄

カフェ好きによるカフェ好きのためのカフェブログ。沖縄の素敵なカフェを紹介します。

【キャプテンカンガルー】沖縄北部でド迫力のバーガーが楽しめる人気カフェ

f:id:taro_89:20190217220908j:plain

今回ご紹介するカフェは、『キャプテンカンガルー』。

沖縄北部の名護市にある、ド迫力のハンバーガーが有名のカフェです。

沖縄北部で迫力満点のハンバーガーが楽しめるカフェはどこ?
とにかくハンバーガーが大好き!
ボリューム満点のお食事を楽しみたい!

とお考えの方に特におすすめのカフェです。

 

アメリカ文化の影響で沖縄には多くのハンバーガーショップがありますが、その中でも多くの方から大人気の『キャプテンカンガルー』。

 

今回は地元の方だけでなく、観光客にも大人気のカフェ『キャプテンカンガルー』の魅力を余す事なくご紹介します。

 

きっと、行きたくなる事間違いなしですよ!

 

『キャプテンカンガルー』が大人気の理由

ボリューム満点!ド迫力のハンバーガー

『キャプテンカンガルー』と言えば、ド迫力の「ハンバーガー」。

「抱かれたいバーガー」9年連続1位のド迫力のハンバーガーは多くの方に大人気です。

 

アメリカ文化の影響で沖縄では多くのハンバーガーショップがありますが、その中でも絶対の人気を誇っています。

 

そのド迫力のハンバーガーがこちら!

f:id:taro_89:20190217223815j:plain

写真でも伝わるこの迫力。

実際に目の前にすると、本当に圧倒されます。

 

量はもちろん、味も大満足の『キャプテンカンガルー』のハンバーガー

 

女性はもちろん、男性の方も大満足できる事間違いなしの一品です!

 

観光客も楽しめる最高の立地

沖縄県北部の名護市にある『キャプテンカンガルー』。

 

沖縄北部は多くの観光スポットがあり『キャプテンカンガルー』は、地元の方だけでなく、観光客も観光がてらに立ち寄れる最高の立地になっていますよ

 

個人的には、大人気観光スポット「美ら海水族館」に行く前後に立ち寄るのがおすすめです。

 

11:00〜20:00(L.O. 19:30)までオープンしているので時間の心配はありません。

北部観光の際には、ぜひ『キャプテンカンガルー』のド迫力ハンバーガーを楽しんでみて下さいね。

 

許田ICから15分ぐらいの場所にあるので、地元の方も気軽に足を運べるのでオススメです。

 

『キャプテンカンガルー』メニュー一覧

f:id:taro_89:20190217230906j:plain

各種ハンバーガーはどれもボリューム満点で味も大満足の一品です。

 

また、個人的には「次世代タコライス」もおすすめ

「ハンバーガー」はもちろん、沖縄のソウルフード「タコライス」が楽しめるのも『キャプテンカンガルー』の魅力。

 

何度も訪れている方は、ぜひ「次世代タコライス」も試してみて下さいね。

 

『キャプテンカンガルー』店舗情報 

住所:沖縄県名護市宇茂佐183

電話:0980-54-3698

営業時間:11:00〜20:00(L.O. 19:30)

定休日:最終水曜日

駐車場:あり

マップ:

 

>>『キャプテンカンガルー』公式ホームページはこちら 

 

ハンバーガー好きには特におすすめ!『キャプテンカンガルー』

いかがだったでしょうか。

ハンバーガー好きの方にはぜひ立ち寄ってほしい『キャプテンカンガルー』。

 

ボリューム満点のハンバーガーは、量・味ともに大満足ですよ。

 

また、観光客の方もぜひ沖縄ならではのハンバーガーを楽しんでみて下さいね。

 

ど迫力のハンバーガーは男性、女性問わず楽しめる事間違いなしです!